昨日のお持ち帰りは…

2016.02.28 (Sun)

 昨日は以前から約束してた「趣味家」のハウスへお邪魔してきました。

これで2度目の訪問。

写真は撮っていません。

撮った写真から場所が分かるらしくて、ご迷惑おかけしたくないからなんです。

世の中便利になりましたが使い方では怖いですね。


 まずは、、

     【セダム×エケ・ブルービーン】
ブルービーン   ブルービーン

 やっと我が家へ、葉先の「ポチッ」がかわゆいぃぃ~!

増やせるかなー?



     【エケベリア・ラウ065】
ラウ065   ラウ065

前回の挿し穂は根が出なかったので、リベンジです。



     【クラッスラ・ソシアリスSP】
       (トランスバール)
ソシアリスSP   ソシアリスSP

人様の画像を見て、「欲しいなー、あったらいいなー!」と待ち望んでいた子。

これは簡単に増やせそう。



     【パキフィツム・月美人】
月美人   月美人

「美人シリーズ」の1つ、違いを比べるためにお持ち帰り。



     【アエオニウム・富士の白雪】
富士の白雪   富士の白雪

先の「大寒波」で枯れてしまいました。

よってこの子もリベンジ、結構大株!


 この他「ルスキア」を1種選んでいたのに棚に置いたから忘れちゃいました。

また行ってみよう~っと。


関連記事
back-to-top