ピロサ

2013.03.01 (Fri)

 エケべリア属

ピロサ



ピロサ



ピロサ

ちょっと「紅輝炎」似の小型種。

図鑑の姿より締まった感じ、現在4㎝、どのくらい大きくなるのか興味津々。


昨日、昼食済ませてウトウト、、「ごめんください」の声に目が覚めちゃいました。

お初の方で、なんでも以前仕事でおじゃましたことが、っとおっしゃる。

けど、見覚えのないお顔、すみませんね!

多肉がいっぱいあるのを覚えてて「この辺りだったかなー」と訪ねてくださったのでした。

狭い庭は植え替えたり株分けしたりでひっちゃかめっちゃか!

さらーっと見ていただきました。

珍しいんのはないけど、多少のお土産も。

こんなことがあるから増やせるものは増やしていないと、手ぶらでお帰りいただくようになるのです。

花の咲くころ、またおいでくださいませー!




コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top