サブリギダ・小苗

2013.03.03 (Sun)
コメント
こんばんは。

昨日は風邪引きもようでボーと頭動いていませんでしたが、
改めて 『サブリギタ』に飛びついてきました~。

ご近所の園芸店に『サブリギタ』が売ってるなんてうらやましいです。
しかも、ちっこいお値段なんて!!
ご近所だったら、私絶対飛びついてますよ v-290

あぁ~、私のご近所にも売ってないかな~。

Crohn、気長に待ってま~す(笑)

もも | 2013.03.04 22:50 | 編集
 こんばんは。
こちらもいよいよ春間近?、気温がぐんぐん上がりそうですよ。
けど、まだ3月になったばかり、そのうち「不意打ちの雪」が降りそう。 (笑

 サブリギダ、いままで見たことなかったから即籠の中へ。
この子って、増やすときは葉挿し?、子吹き?、育てるのは初めてだし分かりませんよ。
もしかして、芯えぐり、とか。(怖ッ!)
サボ仲間が持っているのですが、かなりの年代ものです。
そうなると、りっぱ!
そうなるよう、枯らさない・腐らさない、でがんばりまっす。
まっちゃん | 2013.03.05 22:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top