展示会、初日

2014.04.15 (Tue)

 サボテンクラブ・展示会初日、地元の友人を案内して植物園へ。

早めに合流して行ったのですが、到着は9時過ぎていました。

ギャラリーホールへ入るとお客さんでごった返してます。

見てるわけいかないのでお手伝いを。


口コミで広がり、会員各々がブログで紹介、そんなわけで昨年からとても忙しい状況です。


落ち着いたのは午後1時過ぎたころから、友人たちは先に帰ったので気にすることなく会場をうろうろ。

夜勤勤めの肉友が引き上げられ、お疲れさまでした、、です。

販売苗もかなり少なくなってきました。

補充されると良いけど…


次は、日曜日に行きますが、これが大変なんです。

お天気なら9時前に到着しないと駐車場に入れません。

遠くの場所まで歩くことになります。

雨ならば、ゆっくり行っても大丈夫なんですが、それでは、楽しくないですね。

高速走って家から2時間足らず、早起きしましょう。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top