カランコエ、・兎系

2014.08.09 (Sat)

 カランコエ属

     【野うさぎ】
野うさぎ



野うさぎ



野うさぎ

我が家にいる「兎系」で1番小さい種、これも「交配種」だろうなー。

しかし、どのような交配をすればこのように小さいものが作れるんだろう。

化け学の知識に乏しい「ばぁば」は実行するのみ。

だけど、「兎系の花」って、1度しか見たことない。

こ~んな花⇒こちら


コメント
こんにちは~

昨夜は寝不足でした(笑)^^;
今日は午前中から雨の予報でしたが まだ降っていません
時々薄日が差したり 曇り空だったりでムシムシしています
夕方辺りから降って来るのでしょうか・・・

野うさぎと黒兎 葉が少し違う気がしますが 同じでしょうか?
黒兎だの黒兎耳だの似たような名前だと 印刷間違いかなと思ってしまいます^^;

板の方に貼ってみますね
午前中雨が降らない内に 車の点検に行って来ました
何しろ13年も乗っていますので メンテナンスをきちんとしていないと怖いですからね(笑)
至って調子よくて乗り換える気がしません^^;

これから植え替え始めます^^
紅子 | 2014.08.09 12:54 | 編集
 昨夜は寝不足?、それはiけません。
今夜は早めにお休みくださいませ。(笑

 こちら、まだ陽が差しております。
かなり東へ移動したのでこのままスルーでしょうか。

 野うさぎ、かなり小さめですし、葉色もグレーっぽい?
挿し穂・3種入れますね。(月・野・星)

 13年目の愛車とは、大事に乗られてるんですね。
鳥撮りを始めて走行距離がかなり伸びてます。
5年で1?万キロですよ。
以前に比べて3倍、車も傷むはずです。
それも元気だからですね。
まっちゃん | 2014.08.09 17:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top