スポンサーサイト

--.--.-- (--)

紅覆輪

2014.09.19 (Fri)

 コチレドン属

     【紅覆輪】
紅覆輪



紅覆輪



紅覆輪

ラベルに「品種名と挿し木日付」を書いてるから間違いないのですが、葉色がかなり違う。

根がのびのびしてるのか勢いもあります。

この冬、どう変化するのか楽しみぃぃ~!



紅覆輪?



紅覆輪?

そして、「問題」はこちらの株。

古い画像を見ると小さな株が確認できたのでそれが、、これ?

もっと小さい時は「大瑞蝶かな?」だったけど、ちょっと雰囲気変わってきたぞ。

ラベルをつけなくっちゃ!

コメント
こんばんは。

コチレドンにしては葉の感じが少し薄い様な気がしますが、此れから段々と本領を発揮してくるのでしょうね^_^
覆輪が色濃く出るとまた、素敵になる事でしょう。
楽しみですね! 今年の冬、どの様な姿になるのか楽しみです^_^

紅子 | 2014.09.19 18:08 | 編集
 おはようございます。
昨日もちょっと遊びすぎました。(笑
冬鳥の季節になると予定外の情報もあり、計画の半分しか歩けませんでした。

 この「紅覆輪」、葉色と言い姿形と言い、な~んか変でしょ?
しかし、ラベルには日付も書いているから間違い無さそう。
様子見ってことですね。(笑
まっちゃん | 2014.09.20 09:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
