スポンサーサイト

--.--.-- (--)

多少、、大きくなりました

2014.10.06 (Mon)

 カランコエ属

     【アルボレッセンス】
アルボレッセンス



アルボレッセンス

葉を拡大してみると、かなり大きくなっています。(鉢も大きいけど)


   
アルボレッセンス



   
アルボレッセンス

3株とも我が家に来たのは1ヶ月も違わないのに、大きさの違いは「かなり!」です。

どんな花が咲くんでしょうね。


コメント
こんばんは

ご心配いただきましてありがとうございました
お陰様で何事もなく無事通過してくれました
同じ市内でも土砂崩れがあった所も、、、

カランコエの仲間でもクラッスラの金のなる木に近いようですね
葉が丸く短いのと 杓子型で細長いの違いのようですが
茎の所がちょっと違いますね
どんな花が咲くのか楽しみですね
紅子 | 2014.10.06 19:46 | 編集
 台風、何事も無くて良かったですね。
「市内避難勧告」と流れたときは「大変だー、こんな時大丈夫だろうか」と案じておりました。
とにかく無事去って良かったです。

 カランコエの仲間なので葉が薄いです。
金のなる木とはちょっと違う、かな?(笑

花を見るのが楽しみなんですよ。
まっちゃん | 2014.10.06 22:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
