バレンタインデー、の続き

2015.02.17 (Tue)

 昨日の続きがまだあります。 

     【クラッスラ・ジンガールブラ】
ジンガールブラ   ジンガールブラ

 お初にお目にかかります。



     【セダム・ラベンダー】
ラベンダー   ラベンダー

 こちらもお初、ちょっと欲しかったお肉ちゃん。



     【シノクラッスラ・インディカ】
インディカ   インディカ



     【アロエ・ストリアータ】
      別名・口紅アロエ
ストリアータ   ストリアータ

 以前、数株育てていたのに病気になったのか、すべて腐らせてしまいました。

再度のチャレンジです。

 たくさんのお肉ちゃん達、大事に育てますね。

ありがとうございました。


 山焼き済んで2日目、まだ脚が痛いです。

台上散策を始める前、少しづつでも歩きなれないと…


コメント
こんにちは

先ほどから雨が降ってきました

昨日のボランティア、やりがいもあるでしょうが 後にも響きますね^^
斜面になってる所に踏ん張って立っているのは辛いですね
健脚なまっちゃんでも 時間が長ければ ふくらはぎや脛に来るのは
当たり前だと思います^^

むかーし、20代の頃 主人の実家に行った時に 生まれて初めて稲刈りの手伝いをしました
翌日階段の上がり降りが出来なくて 体中を木刀で叩かれたような痛さで
階段の上がり降りは四つん這いで這うようにしていたのを思い出しました^^

そこまでではないでしょうが 辛さは分かります。 ただ年をとると2.3日後に痛みが
出るのに その日から痛いとはお若い証拠ですね!(笑)

多肉たちは可愛がって貰える所にお嫁に来て 幸せでしょうね^^
紅子 | 2015.02.17 11:46 | 編集
 こんにちは。
朝からの小雨も止んでいますが、今にも降りそうで雲が厚いです。

 脚の板もがますます「拡大」してきました。(笑
午前中整骨院へ、温めて揉んでもらったら気持ちいい~~!
「来年も頑張って」とハッパ掛けられてきました。

 斜面での仕作業は堪えますね。
しかし、そんなことをするからきれいな「火文字」が見れると思えば、また、来年も頑張れる、、かなー??

 多肉ちゃん達、用土がわりと良いので暖かくなる頃植え替えます。
アロエだけは植え替えました。
ラベンダー、てんこ盛りにしたいです。
まっちゃん | 2015.02.17 14:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top