今日のショック!

2015.05.08 (Fri)

 今日は予定を変更したので午後からゆとりの時間。

多肉サイトを徘徊してたら「真吾さんがこの世界に居ない」のタイトルが。

ポチッとして文面を見ながら「鳥肌が立ってきた」、そこで調べてみたら「柳生真吾さん

が咽頭がんで…」、と報告されていました。

あの真吾さんが、10年くらい前「多肉講習会」で3度ほどお会いしている方が…

まだ47歳、若すぎます。

あのころの講習会、多肉との馴染みが薄くて今と違い真剣でした。

真吾さんとのツーショット、写真はちゃーんと残ってます。

そのころパソコンを持たないので記録はありません。

ショックだー!、ご冥福を祈るだけです。


額縁寄せ植え

こ~んな寄せ植えを作ったことも。


コメント
えぇぇぇっ~~~~!! 本当ですか!?

私も八ヶ岳倶楽部に行った時にお会いした事があります
気さくに声を掛けてくれて 写真も写してきました
お若いのにお父さんより早く逝ってしまわれるなんて
お気の毒ですね~
ご冥福をお祈りいたします(合掌)

私もタブローに興味を持ったのは テレビで渡辺さんと
出演されて作っているのを見てからでした
確か本も持っています
紅子 | 2015.05.08 22:27 | 編集
 紅子さん、こんばんは。
ウソのようなホントの話です。

 サイトのタイトルを見たとき「??」でした。
しかし、そんなこと冗談で言えることではありません。
本文を読みながら鳥肌が立つのを感じました。

 そこで、検索したのです。
非情にも「弟さんより」報告されてました。
信じられないですよ。
八ヶ岳で元気に活躍されてるものとばかり思ってましたから。

 園芸店での講習会、八ヶ岳のお話は止まるところを知らない、そんな可愛い青年でしたね。(あのころは)

 ご冥福をお祈りいたします。(合掌)
まっちゃん | 2015.05.08 23:00 | 編集
おはようございます。

柳生真吾さんて、確か趣味の園芸に出て居た方ですよね。
番組を降りてからは、八ヶ岳の方で生活していたと聞いてました。
人の命ほど、判らないのは有りませんね。

ご冥福を祈ります。
ななごう | 2015.05.09 03:44 | 編集
 ななごうさん、おはようございます。

趣味園の司会されていたあの真吾さんです。
八ヶ岳で忙しくされているものとばかり、えっ、うそー?」、でしたよ。
まだ47歳です、人の運命なんてどこでどうなるか、分かりませんね。

八ヶ岳のお話をされてるときは「少年」のようでした。
まっちゃん | 2015.05.09 08:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top