やっと好みの配置

2015.07.17 (Fri)

 ず~~~っと前から台所の出窓にこんなんしたらちょっと雰囲気変わるやろなー、、と

思いつつできなかったことをやってみた。

まずは使わないもの、要らないものを処分して目の前が急に明るくなった。

そんな所に「」を置いたらちょっと性格変わるかも。

台風のおかげで一気にはかどりました。

足を傷めて今まで以上にスロ~~な動き、1歩進んで半歩進む。

倍の時間が掛かります。

とりあえず、玄関に置いているものから選んで3種を配置。


024ユーフォ

色的に寂しいので他のものも並べることにしよう。

そのうち、「ここは多肉置き場?」になりそうな予感。


コメント
こんばんは

ふふふ・・・多肉が気持ちいいと言ってるようです^^
コツンコツンと 動く度に音が聞こえてきそうです
全部パキポですか?
明るいし 日差しもあるようだし 言い置き場所が出来ましたね・・・^^

果たして明日はお出かけ大丈夫ですか?
外れていない所を伺うと 無理そうですね~
今が最後の仕上げで一番大事な時ですので
ぶり返さない様に お気をつけて下さいね

こちらはまだ台風の影響なのか 時折雨が降ったりしています
避難した多肉はまだそのままです^^;

夏に蒸れて駄目になると仰っていた 寄せ植えのセンベルは見事に
溶けてしまいました^^;
単鉢に植えてある物は元気ですが その内どうなりますか・・・
まっちゃんちは大丈夫ですか?
3日くらいの内にお星さまになって 今は植えてあった場所は
歯抜けでカラカラになっています(笑)
一つ勉強しました^^
紅子 | 2015.07.18 18:03 | 編集
 紅子さん、こんばんは。
台風一過?、暑い1日でした。
午前中診察へ、今は開き直っています。(笑
しばらくはおとなしく…

 センペル、融けちゃいましたか?、私も今までどれだけ溶かしたことか。
一宇、学んだつもりなのでいただいたもの全部元気ですよ。
ランナーが伸びて鉢増し待ちです。

 歯抜けでカラカラ?、了解しました。(爆
私信、飛ばしますね。
まっちゃん | 2015.07.18 19:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top