在庫から…

2015.08.29 (Sat)

 木曜日・秋吉台散策、金曜日・平尾台散策、足もギブスを外して10日。

そろそろならしながら歩かないとほんとに歩けなくなります。

2時間程度散策するつもりが時間オーバー。

少し疲れましたが「心地よい疲れ」でぐっすり眠ることが出来ました。

9月からは足元に気をつけて、「本格的に散策」を再開することにします。


     【ガガイモ】
ガガイモ

 久しぶりに撮った「野草」です。


 多肉は2日間ほど撮っていないので「在庫」から。


     【アエオニウム・愛染錦】
愛染錦



愛染錦

 夏に弱い種、日陰に置いたからでしょうか徒長気味。

それでもちゃーんと夏越ししてくれました。

秋になるころ消えるのですが、今年は何とか持ちこたえてくれそうですね



     【アエオニウム・バレリーナ】
バレリーナ



バレリーナ

 葉のネバネバ感でゴミ・埃が着きやすい、そんな子です。

何とかならないのでしょうか、ちょっと手こずり気味。



     【セダム・恋 心】
恋心

締まった姿でてんこ盛りでしたが、時間が過ぎるうちに伸び過ぎ、ぼちぼち更新時期

ですね。



     【葉物メセン】
葉物メセン

いただきもので品種は不明、毎年可愛い花が咲いてくれます。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top