わが家の恋心

2015.10.02 (Fri)

乙女心によく似た 「恋心」、 知ってる方たちのブログを拝見するとな~んか我が家と

違う姿。

かなりモリモリしています。


 セダム属

     【恋 心】
恋心



恋心

葉の数が少ない・短い、おまけに色目が悪いの3拍子。

2013年5月に挿し木更新して半年過ぎたもの、茎立ちし過ぎですよね。


2013年12月6日

2013年12月の様子、色目は悪いけど株自体はガッチリ!、してるでしょ?

これを目指して再度の更新するっきゃないな!



     【乙女心】
乙女心



乙女心



乙女心

増やし過ぎてこんな鉢植えが4つも、鉢減らしのためまとめて植えることにします。

これから気温が下がってくると、葉先がピンク色に、まさしく「乙女心?」。

そんな、、どこへ行ったのやら。。

歳を重ねるごとに、強くなったものです。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top