
--.--.-- (--)

残りのうさぎ

2015.10.12 (Mon)

 カランコエ属

     【福兎耳】
福兎耳



福兎耳



  その②
福兎耳



福兎耳



  その③
福兎耳

小さな器に挿し木したもんだから3鉢になっちゃいました。

これを全部まとめて「1鉢」にしよう。

毎年更新しないと暴れた姿になるんです。ひょっとして、暴れすぎかな?

産毛、と言うより「白い幕」と言った方が正しいかも。



     【ジャイアントラビット】
ジャイアントラビット



ジャイアントラビット

我が家に来たのは7年前、かなり成長してくれてます。

あの「がっちりした姿」を取り戻すにはどうすればいいのか、な~んかイメージ狂っ

ちゃいますよね。



  【判らん子】
ジャイアントラビット

こちら、ラベル無しの挿し木更新の子、我が家唯一の丸葉、古い日記を確認してみよう。

名前が判ると良いけど・・・


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
