アイリンラインワルティが見つかったー!

2015.10.26 (Mon)

 「アイリンラインワルティ」、この子が挿し木株、と思ってた子が違ってた事件。

(昨日

 昨夜「あそこに置いてた子はどうかな?」、と懐中電灯を照らしてよく見ると。。

アイリンラインワルティ



アイリンラインワルティ

ラベルには「26年5月22日挿し木」と書いてあります。日付も合ってます。

朝、急いで撮ったもの、朝日を浴びてうれしそう。(私が…

これで「一件落着」、謎エケの検索はまだ続きます。


コメント
こんばんは

「アイリンラインワルティ」 判明して良かったですね^^
頂いた小さな小さなおまけの子に似ているように思います

↓の 【シャイアン?】 は見た時に 立田に似ているな~と
思いました
我が家の立田は同じような感じですが エケも色々交配が進んで
種類が増えていますので分からないですよね

相変らず 1日頭がぼーっとしていてふらついています(笑)
コメント書きこみながらも ボーっとしていますので 誤字脱字心配です^^;
紅子 | 2015.10.26 20:02 | 編集
 紅子さん、こんばんは。
今日はさほど暑く無くて過ごしやすかったです。
明日から気温が下がりそうですね、風邪などひかれないよう暖かくしてお過ごしください。

 アイリンラインワルティ、とんでもない所に置いてました。
ラベルを挿していたので間違いないです。
子株は独立させようかなーっと思案中。(笑

 シャイアン、でしょう。
どうも変ですよね。
しばらく様子見てみます。

「頭がボー!」はいけませんね。
この病、完治まで時間が掛かりそうだとか、のんびり過ごしてください。
まっちゃん | 2015.10.26 21:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top