
--.--.-- (--)

星シリーズ・スターダスト

2015.10.28 (Wed)

 私には「お気に入りの歌手」がいます。

近くでのコンサートには必ず行って会場の雰囲気を「共有」しているのです。

そのグループの名は、、、、、「スターダスト☆レビュー」。

かれこれ20年近くなるでしょうか、あのころは若かったなー!

要さまも、私も。


 よく似た名前の「多肉ちゃん」を見つけました。

その名も、、

     【クラッスラ・スターダスト】
スターダスト



スターダスト



スターダスト



スターダスト

白い斑が入る細葉のお星さま。

と思っていたら、半分は「南十字星」に戻った?、それとも混稙してたの?

どう見ても後ろ側の数株は南十字星ですよね。

「スターダスト」って、南十字星の枝変わり、とか、別鉢は「細葉」ばかりなので様子を

見ることにします。

これで枝変わりしたら、、、、


*下書きした日付のままアップします。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
