例会でのお持ち帰りは、、

2015.11.17 (Tue)

 例会報告、本日2度目の更新です。


 競り苗やいただきもの、お持ち帰りした子が少々。

今回は「ガステリア」が多いでっす。(品種名聞いたけど???)


  その①
ガステリア



  その②
ガステリア



  その③
ガステリア

ガステリアは名前判らなくてもいいんです。



     【センペル・2種寄せ植え】
センペル

これは「競り苗」、「緑の子が幾つだからいくら、赤いのはおまけ」と言って値段を

つけました。(私流



     【アロエ】
アロエ

幅広になる子(らしい)、まだ小さいけどどれくらいになるのか楽しみです。

もう1種、確か居たんですけどね、どこかに紛れ込んだか見当たりません。

間違ってお持ち帰りした方、連絡くださいませー。


ついでに、、

     【瑠璃殿錦】
瑠璃殿錦

ハウスにあった子をパチリ!

きれいな斑です。

この子の兄弟株がありましたが、、彼女がいただいてました。

私は一応、持っていますのでね。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top