2016年、明けてしまいました。

2016.01.04 (Mon)

 みなさま、あけましておめでとうございます。

今年も拙いブログにお付き合いくださいますよう お願いいたします。


年末から風邪気味で、息子たちが帰省しないのを良いことに「のらりくらり」な新年

でした。

いつまでもこれじゃーいかん!、と、やっと通常に戻りましたが、怠けた体は

「シャキッ!」としません。

カメラを持てばやる気になるかも。

明日は「御用始」だし、私も少し頑張ってみます。


 新年に役者不足ですが、

     【シノクラッスラ・インディカ】
インディカ


 おまけ・・・


ナベヅル
      (県内某所にて)

今年も元気に羽ばたいてまいります。


コメント
まっちゃんさん、明けましておめでとうございます。

今年も、宜しくお願いします。

年末より風邪ですか?お大事にして下さいね。
まっちゃんさんの言葉が好きで、紅さんにお願いした様なものです。
そろそろ5年位に成ると思います。

私は、明日から仕事初め今日までのんびりです。

色々な写真を楽しみにして居ます。
ななごう | 2016.01.04 11:53 | 編集
 ななごうさん、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますね。

 紅さんちで知り合ったのは5年も前になりますか。
白さんが旅立って5年だから、あれ?、もっと前かな?
早いものですね。

風邪も治りかけですがシャキッとしません。
困ったものです。
まっちゃん | 2016.01.04 21:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top