今が旬・多肉花・4

2016.05.29 (Sun)

 知らない間に「小さな花からちょっと大きな花まで」、咲き続けています。

困ったことに、「あら咲いてたの?」の2㎜くらいの花も、そろそろ「老眼」が

必要かも。

この歳ですから仕方ないですね。(と言いながらも、そのまま


 1番小さな花と思えるもの。

     【セダム・ラベンダー】
セダム・ラベンダー

 新芽と思っていた花芽、お天気悪くて寒い!、ので開いていません。



セダム・ラベンダー

横にいるのは乙女心、その大きさがお分かりいただけますか?



セダム・ラベンダー



セダム・ラベンダー

「葉焼けしてる~」と近づいたら、違ってます。

紅葉がさめて夏色になって来たようです。



    【エケベリア・ラウ065】
ラウ065



ラウ065

花が咲くまで育てたのはお初、よって、初開花です。

相性悪くて苦労してるんです、これでも。

同体ちっこいからお花もちっこい!


 2日間降った雨がやっと止みました。

明日は夏日模様、雨曝しのお肉たち、気をつけよ~っと!


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top