fc2ブログ

お気に入りのハオたち

2016.11.05 (Sat)

 ハオルチア属

     【ガリレオ】
ガリレオ   ガリレオ

 ルテオローザ×毛蟹、ちょっと小型のハオ、毛蟹の色合いとは言えないよなー。



     【コンプト・実生苗】
コンプト   コンプト

コレクタ系の何かだが詳細は不明、ラベルに詳しい品種名まで書いていないけど顔が

良いので持ち帰った子。



     【ラベル紛失】
ラベル紛失   ラベル紛失



     【ラベル紛失】
ラベル紛失   ラベル紛失

この2種、ネコのいたずらでラベルが外れました。

ラベルは残っているので古い日記を確認して挿すことにします。



     【ISIアトロフスカ】 
   黒紫色の艶大窓ダルマ
ISIアトロフスカ   ISIアトロフスカ

お気に入りの1種、もう少し赤みが強いはずなんですけど、置き場所が悪かったかな?



     【赤帽子】 
 丸窓紫線の小型ドーム型 
赤帽子   赤帽子
 
名前のように「赤系」だったはず、葉焼けしないように置いた場所が悪かった。

これからの管理に気を配ればお好みの色に変わる、、でしょう、多分。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top