終了しました

2017.04.17 (Mon)

 11日から開催された「展示即売会」も16日(日)で終了。

この間、3日間当番として参加しました。

昨年より「1つ」歳を重ねたのでちょっとお疲れモード。

「来年の参加は…」 な~んてこと、考えたりして~

でも、楽しいんですよ、作品作りこんだり、挿し木などをしたり、喜びでもあるんです。

体力つければ何とかなるでしょう、、かねー。


 アロエ属

     【コスモ&ポリフェラ】
コスモ   ポリフェラ   



     【不夜城錦&エリナケア】
不夜城錦   エリナケア

アロエもいろいろです。

「会」もあるようですが結構大型になるので我が家では無理、置き場所がねー。


 恒例の「集合写真」を撮って、、お・し・ま・い、です。

012集合写真


コメント
おはようございます

展示会ご苦労様でした^^
当番は3日間だったのですね・・・
当番のほかにも色々ありますからね・・・^^;

お仲間の人たちがそれぞれに作りこまれた作品を
見せてもらうのも 自分の勉強や張り合いになっていいでしょうね
来年も参加できるように 日頃から体力をつけていないと
いけませんね^^
そういう私は気持ちは50代・・・体年齢はお婆さんです(笑)
紅子 | 2017.04.18 07:10 | 編集
 紅子さん、おはようございます。
青空が戻ってきました、陽も射して気持ちよさそう。
ぼやぼやせずに「肉労」頑張りますね。(笑

 一時期「肉離れ」になったときも、例会だけは参加。
そんな時を乗り越えたから今がある、そう思っています。
仲間に支えられてきました。

 でもねー、体力が・・・
5月の例会も遠い場所、でも、行きたい所でもあるんです。
台上散策しながら筋力・体力つけましょうかね。

 気持ちは50代、負けられません。(爆
まっちゃん | 2017.04.18 10:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top