萌やしプロ・2007

2007.08.01 (Wed)
 私が所属している「萌やしプロ」
個人的な会ですが、とても楽しく、また、失敗も多々、すべてを報告し合う会でもあります。
(挿し木は別として、偉そうに言えない私です)

挿し木苗は、季節を間違えたのか"お目覚めの様子"、こまったちゃんです。

       【目覚め??】
祝典    式典


花園    シレネオビリデ

すべてが頭を出し始めています。
このあと、台風も近づきそうだし、猛暑、酷暑があるやも知れません。

さ~後一月、どうして過ごそうか悩みの種です。



この「萌やしプロ」、隊員を募集していました。
定員が8名だそうです。
危ないところでしたよ。
時々お邪魔しなきゃー、何が起こってるか分かったもんじゃーありません。
(深く反省しています。ペコリ~!)

http://imbbs5.net4u.org/sr3_bbss.cgi?cat=13205moyashi

一度、訪ねられるといいかも。
コノフィツムの栽培にも「役立つコーナー」となっております。
「私の師匠=隊長」ですから。

事後承諾。
conocono隊長、勝手に宣伝しちゃいました。すんません!


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top