カランコエの花

2008.02.14 (Thu)
 カランコエ属

       【ラウヒー】
ラウヒー    ラウヒー

玄関横に小さなロックガーデンを作り、そこに植えています。
地植えなので、雨、風、暑さ寒さ、それに耐え抜く品種を選びました。
しかし、今この姿はありません。
今朝、昨日の雪が屋根から落ちて「メチャクチャ」になってしまいました。
あと少しで、「開花」を見ることができたのに~~。。

       【胡蝶の舞】
胡蝶の舞・花    胡蝶の舞

こちらは軒下で無事でした。しかし、葉色が悪いです。
戸外に置いている鉢は、もう少しピンク色をしているのですが、葉色もいろいろで、まぁ~いいでしょう。

 おまけ
     【マルニエリアナ】
マルニエリアナ

挿し木更新するつもりがそのまま。
下の方はお見せできないのです。(汗;
今年はちゃ~んと「更新」して、全体像をお見せできるようしてみますね。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top