総会での戦利品

2009.01.27 (Tue)
 総会で、1番の楽しみは提供苗の「くじ引き」、当たらない時も有るのですがそれはそれ、「好まないもの」をいただける時も、ままあるのです。

       【くじ引きで頂いたハオ】
ハオ・実生苗    ハオ・実生苗
自家受粉の種から実生された苗。
↓(総会当日)で、並べながらチェックをしてたのです。
運よく当たりました。(ニタッ!)

そして…
ハオ・実生苗いろいろ    ハオ・実生苗いろいろ
こちらも「要チェック」していたのですが、当たるのは1回のみ。

ところが、くじ引き苗のサボテンをいただいたのです。それを「じ~~っと見ていた」Uさん、ニヤニヤ笑いながら「換えて!」。
即商談成立。
自然交配の種をまばらに蒔いた苗、これからどんな顔に変化するのか楽しみです。
左の右下と右上のちっこいもの、ちょっとお気に入り。

どちらも 「うえちゃん」 の提供です。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top