今日もハオ連合を…

2009.09.02 (Wed)
 ハオルチア属

       【スパンコール】
スパンコール    スパンコール

葉色と窓のすかし模様?で、迷わずお持ち帰り~。

これまでにない「水玉模様」が、葉一面に広がっています。

それもそのはず、ラベルには「極美裏窓」と書かれているのです。

       【ガリレオ】
ガリレオ    ガリレオ

「ルテオローザ×毛蟹の交配種」、まだ小苗で特徴がイマイチですが、大きくなるにつれどんな姿に変

身してくれるのか、とても楽しみ!


コメント
なんだか良いハオがたくさんですね~
例の園芸店ですか?
うらやましい~

秋の植え替え作業を始めましたが
今年はコノフィツム棚を移動したらほぼ全滅してしまいました(--)
もともと数は少なかったんですが。。。
さすがにショックですね。
よっしー | 2009.09.15 06:03 | 編集
 おはようございます。
いろいろ大変でしたね。落ち着かれましたか??
そして、例会に参加されますか?、今月はTさんちです。

ハオちゃん、まだ欲しいのがあるけどお高くて、足もでないけど手も出ません。
売れ残るように、しばらく静観ですね。(笑

コノちゃんは、この夏の暑さが異常で我が家でも「生きてるのか死んでるのか」微妙です。
花が咲けば良いのですが、こちらも見守るしか…
ダメなら「群馬」ですね。
まっちゃん | 2009.09.15 07:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top