九サボ・総会&親睦会

2010.01.24 (Sun)
 1月24日、F市のホテルで行われた「九サボ・総会&親睦会」へ参加してきました。

例年に比べ参加者が少なく、寂しいものになりましたが、そこはそれ、賑やかにしてくれる人が何処にも居るものです。

で、今回、サボニクの画像がありません。

と言うより、撮れませんでした。

「それじゃー何を撮ったんや!」とお思いの方、お待たせしました。

テーブルに運ばれてくる数々のお料理を、堪能くださりませ~♪

美味しい料理の数々    美味しい料理の数々

美味しい料理の数々    美味しい料理の数々

美味しい料理の数々    美味しい料理の数々

美味しいデザート

どれもこれもとても美味しくいただきました。

作法は二の次、「美味しくいただく」のが1番。


決して、「お料理ブログ」ではございません。

ブログ開始してから「4年近く」なりますが、このような内容は初めて。



たまにはいいかもですねー。


美味しくいただきながら、「本日のメイン」くじ引きの始まりです。


つづく・・・・・


コメント
こんなにお料理が美味しそうだなんて。。。
私もいつかは行きたい!です。
よっしー | 2010.01.30 23:43 | 編集
 おはようございます。
遅くなってごめんちゃいです!

 総会&新年会、では、いつもこのようなお料理が「次から次へ」並べられます。
来年こそは「ご参加あれ♪」
くじ引きなどもあって外れるときもあるので、ハラハラドキドキ。

今回「二次会」は、少し風邪気味だったので失礼しちゃいました。
まっちゃん | 2010.02.01 11:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top