総会でのいただきもの♪

2010.01.26 (Tue)
 総会での楽しみ、くじ引きがあります。

そのくじ引きで当たるもの、と言えば、サボテン&多肉。

時には外れることも。。。

今回がそうでした。

しかし、それを見越して余剰苗をくださった「奇特な方」がいらっしゃいます。

おかげで「手ぶら」で帰らずにすみました。

感謝♪

いただいた苗は…

牡丹    牡丹

牡丹、、と、、

ハオ実生苗    ハオ実生苗

自然交配の実生苗。

こちらは、当たった方にいただいたもの、決して横取りではありません。(また、感謝!)

どんな顔に変身するか楽しみでもあります。


来年も、参加しなくっちゃ!


コメント
花牡丹と実生ハオ・・・ラッキーでしたね!
タニサボの繋がりって素晴らしい宝物ですね♪

くじで当たったタニサボよりも こっちの方が嬉しさ倍増ですよね♪
感謝感謝♪
神様ありがと~♪ 皆さん ありがとー! だね♪
男爵 | 2010.02.05 11:49 | 編集
 こんばんはー。
男爵さんも 「肉繋がりの友」 がたくさんいらっしゃるから、嬉しさ何倍?でしょうか。

 年頭の総会、楽しくもあり楽しくもあり、、です。(笑
頂き物も「得意不得意」があり、大きく育つ種とそうでない種に分かれます。

でも~、何とか頑張っているのです。
まっちゃん | 2010.02.05 22:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top