九サボ5月例会・2

2010.05.24 (Mon)
 5月例会、会場主さまのハウス内。

067takai.jpg    068takai.jpg

066takai.jpg


そして、皆さんの笑顔
楽しいお話い~っぱい…


サボテンなど、個々の写真はサボ仲間「しのさん」が掲載されていますのでごらんください。

同じ会場に居ても、それぞれ撮り方も違っています。

だから、面白いのかも!


コメント
ご紹介痛み入ります。<(_ _)>

ほんと、(例会報告)いつも同じ場所に居たの?って言うぐらい写真が違って面白いですよね。
特に私は自分の気に入ったものしか載せないから、サボテンがかなり少ない。
だれかサボ好き会員がブログ立ち上げてくれないかしら?

ってか、九サボのHPもう少しサボテン増やしたらどうなんだろう?
小サボとか太平丸ってマニアック過ぎなんじゃない?
花サボとか狂棘物とか有星物とか・・・サボテンってほんといろいろあるじゃん。
例会写真も古すぎだし・・・。

管理人が多忙で更新できないのでしょうけど・・・
残念よね~。



しの | 2010.06.08 11:19 | 編集
 例会会場の写真、いろいろあって助かります。
しのさんの場合、好みで撮るからそれも楽しみ。
それが分かってるので私は全体の雰囲気を、篠さんが欠席の場合、私好みで撮っています。
が、これが1番悪いかもですね。(笑

九サボの表紙、いろいろ言われるんよね、、私も。
そろそろ「張り替えて」欲しいと思うのは私だけじゃーなさそう。
一応、管理人さんにはお伝えしてるんだけど。
管理人が忙しいのなら、誰かに代わってもらえば良いと思うけど、それも難しい問題が…

「引き出し」を減らせば、スキッとしそうな気がする。
まっちゃん | 2010.06.09 07:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top